府中牝馬ステークス(GⅡ)の勝ち馬結果発表!

みなさんこんにちは!

今日、競馬場に行った時に外に出て思ったんですけど、気温の温度調整がこの時期は難しいですね…

日陰だと肌寒いし、日向で太陽に当たると暑いし。

薄手の上着が非常に役に立った一日でした!笑

さて、そんな事より本題の競馬の方に!

メインレースの結果がでているということで…

府中牝馬ステークス(GⅡ)の勝ち馬結果発表!!

さっそく結果の方を見ていきましょう!

府中牝馬ステークス(GⅡ)の勝ち馬は…

1着4番 ディアドラ

2着10番 リスグラシュー

3着2番 フロンテアクイーン

という着順結果になりました!

そして、自分の買い目馬券は…

ハズレました…

予想記事で書いてた通り、デムーロ騎手のリスグラシューを外したのが敗因ですかね。

今回はデムルメ馬券にはならないと思っていたんですが…さすがリーディング上位騎手、お見事です!

今年は荒れる!と思ってちょい穴馬を軸にしたのでしょうがないですね…

ハズレはハズレです。

という事で、収支の方も当たり前のようにマイナスです…

今回の総購入金額が13,200円でしたので、収支の方は-13,200円という結果になりました。

ちなみに自分の本命馬は4着です。笑

それにしても本当にリーディングにしろ外国人騎手の天下ですね!

ルメール騎手、デムーロ騎手が騎乗するだけで人気が出るのもうなずけます。

という事で馬券の結果をまとめると、今回は馬券は不的中となりました。

ただ、日曜開催の重賞は秋華賞

こちらを今から予想をもう一度確認して、絶対当てる!

なので、さっそく予想をまとめて、また秋華賞の予想記事を書きたいと思います!

それでは、

ご清覧ありがとうございました!