2018 朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬結果発表!!

みなさんこんにちは!

競馬の予想や結果、釣りの記事は早めに書こうとしてるんですが、遅くなってしまってます…すみません。

サボりグセ直さないとな〜…

さて、先日の競馬の結果が出ているのでさっそく…

2018 朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬と買い目馬券の結果!!

2歳馬達の数少ない重賞のGⅠレースですね!

2018年朝日杯フューチュリティステークスの勝ち馬は…

1着6番 アドマイヤマーズ

2着1番 クリノガウディー

3着2番 グランアレグリア

という着順結果となりました。

そして、hideの買い目馬券の方は…

ハズレ。

1番クリノガウディーを相手馬に入れれなかったですね…

アドマイヤマーズは対抗、グランアレグリアは連下でキッチリ予想してるんですが、本命のケイデンスコールが13着と惨敗。笑

本命が来てないので、まぁハズレますよね!笑

ちなみに予想にも入れていた馬、このレースの5着に来た11番人気のディープダイバーは個人的に追いかけようと思います。

ディープダイバーは重賞取れる器の馬だと思うので!!

2018 朝日杯フューチュリティステークスの予想結果まとめ。

今回の朝日杯フューチュリティステークスの買い目馬券はハズレとなりました。

予想はハズレてしまいましたが、また好きな馬が一頭できました!

ディープダイバー!!

今回の馬券はディープダイバーを追いかけるきっかけの勉強代と思っておきます!笑

そして、朝日杯フューチュリティステークスの負け分は今週開催の有馬記念で勝つ!

枠番がわかり次第、じっくり予想の方をしていきたいと思います!

有馬記念は何が何でも勝ちたいレースですよね〜

早く枠番きまらないかな?笑

それでは、

ご清覧ありがとうございました!